2017年06月21日

鎌倉のアジサイは見頃でした(2017)

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




いや〜疲れました。




管理人と久しぶりに2人で

鎌倉のアジサイを見に行ったんですが、

日差しが強い上に歩き通しで

膝がちょっと痛いくらいです。




鎌倉にお昼過ぎという時間に家を出たので、

付き合っているカップルなら

鎌倉のこじゃれたカフェで

熟年カップルなら和食の懐石を・・・と

世間的にはそういうランチになりそうなものですが、




カーくんはそんなことは知ったことではないので

いつもながらのサラリーマン御用達の

お蕎麦屋さんでお昼となりました。




ただ、昨日のお店は

「立ち食い」ではなく

ちゃんと座って食べる「椅子」があったので、

かなり高待遇と言ってもいいかもしれません。




しかし、明月院も長谷寺も

どこに行っても人がいっぱいですね。




けれども、来ているのは

外国人、カップル、おば様グループという感じで

働き盛りの男性たちだけが

完全にそこから「除外」されている

まさにそんな感じでした。




DSCF4241.JPG




肝心のアジサイはというと、

まさに見頃・・・

そんな感じでしょうか




DSCF4259.JPG




1人の時は江ノ電を途中下車して

七里ヶ浜か鎌倉高校前で

海をながめることも多いのですが、

昨日はカーくんと一緒だったので

長谷駅から歩いて行ける由比ヶ浜へ




めずらしくちょっと波が高かったので

波乗りにはよかったかもしれませんね。




P_20170620_173135.jpg




あ、ちなみに・・・

カーくんはマリンスポーツには

一切興味がないそうです。




↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

--------------------------------------------------- 
posted by G at 00:40| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする