2017年10月17日

金稼げ!

レバレッジ特許翻訳講座の管理人の嫁Gです。


HPのリニューアルに関して
我が家の仕事とされていたものは
ほぼやり終えて手が空いたので


「さて、何しようか・・・」


ということで、


アフィリエイトのK塾からの
メルマガを読んでいると
やっぱりアフィリかなあ〜とか
(K塾には入りませんが)

せっかく時間があるんだから
鉛筆デッサンやってみようかな・・・とか

コマドリアニメを
ちょっとやってみたいなあ〜とか
色々考えて、


管理人にそんなことを
ふとつぶやいたら



「金稼げ!」 



だって。。。 


まあ、自分たちの老後を考えると
仰せごもっともな話なんですが、
もう少しマイルドに言ってもらいたいものです。


ただ、そんな感じのことを
言いえて妙だなあ〜
と最近思うのがこちらのフレーズ


----------------------------------
若いうちに流さなかった汗は、
老人になって涙となって体から出る。
----------------------------------


実はこれアフィリエイトのK塾の
Kさんのメルマガの最後に定型文として
掲載されているものなんですが、

みなさんよりも老人に近い身としては
いつもこれを見ては
「あ、ああ・・・」と思うわけです。


そんな中、

リモートで働ける
ライター募集の話が時々来るので、
それはどうかと考えたりしますが、

仮に採用されると
かなりハードな生活になることが
予想されますので、
色々考えて躊躇してしまうのも事実です。


アフィリエイトはその点
マイペースで出来るので、
管理人の一押しでもあるのですが、

反応が出るまで我慢して記事入れできるか
興味を持って書け続けられる分野があるのか
が問題です。


まあ、仮にこの2つが「YES」で
それなりのお作法で書けさえすれば
かなりの確率で成果はあがると思いますが、

このたった2つのことが
私を含めてほとんどの人が
できないんですよね。。。


受講生の皆さんのように
ブログで記録を公開していけば
怠けずにやっていけるかなあ〜

と、テーマを何にするかを含めて
目下思案中です。


↓↓ 
↓↓ 
-------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------- 
posted by G at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする