2017年06月06日

管理人、地蔵になる。

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




管理人と色々と用事を済ませてきるため

外出してきました。




確かにカーくん、

めずらしく付いてきてくれたのはいいんですが、

行く先々でじーーっと

私が用事を済ませるのを

お地蔵さんのように待っているんですよ。




で、終わったらどっこいしょと立ち上がって

次に移動して、また私が用事を済ませるのを

じーーーっと待つという繰り返しです。




結婚して以来、面倒なことを

すべて私に押し付けてきた結果

「待つだけの人」になってしまったようです。




講座のことに関しては、

全く心配はしていないのですが、

こんなことで函館か東京での

1人での生活・・・大丈夫でしょうかねえ。。。。



↓↓ 
↓↓ 
------------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
posted by G at 02:14| Comment(0) | 管理人のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ぎゅーぎゅーづめ最高!

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




最近、管理人がいつも私にこう言うんです。




「生き急いで!!」




「生き急ぐ」って普通あまりいい意味で

使わないような気がするのですが、

あんまりうるさく言うので、

「私の老化が進んでいて、

 老い先長くないから
 
そんなことを言ってるわけ?」

と聞くと、




「Gちゃんの関節の湿布をみると

老化の進みを感じるんだよ・・・」

って答えるので、




「老化してるのは私だけじゃないよ?

カーくんだって同じでしょ?」

って言うと、こう反論してきたんです。




「Gちゃんのは老化。

でも、僕のは老化じゃないの。

単なる肥満なの。。。」 




はあ・・・そうですか・・・

相変わらず、自分には優しいわね。




管理人がそんなことを言うようになったのは

私がもっとずっと若い時に

「乗馬してみたい」って言っていたんですが

その時には危ないからって猛反対したわけです。




でも、どういう心変わりか知りませんが

結局、やってもいいよってOKを出したのが

私の関節が痛む年齢だったってことが、

どうやら気になっているようで、

「とにかく何でもぎゅーぎゅーづめに色々やって!!」

ってことらしいです。




管理人の脳は、

私が体験してきた話しを聞かせると

さも自分が体験したかのように思えるという

きわめて特殊なものらしいので、

私の話だけでもうお腹い〜っぱいになるんだってさ。




変なの。




↓↓ 
↓↓ 
---------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

--------------------------------------------------
posted by G at 00:57| Comment(0) | 管理人のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

管理人の手相、その結果は・・・

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




CFネッツフェアの帰りに

久しぶりに横浜中華街に行ったのですが、

結構、店の入れ替わりがありますね。




以前は1件あるかどうかだった

「手相占い」のお店が

かなり増えていたのが

何とも不思議な感じがしました。




プラプラ歩いていると

あちこちで1000円と

手ごろな値段表示が見えたので

5年ぶりくらい?に

2人の手相を見てもらいました。




最初は私のを見てもらったのですが、

座るなり、占い師さんが(以下Aさん)




A:「付き合ってるの?」

G:「いいえ、結婚してます」(苦笑)

  (なわけないだろう・・・)




A:「新婚?」

G:「いえいえ、○○年経ってます」

  (なわけないだろう・・・)




A:「ええーーそうなの?

   この人が(管理人)あなた(G)のことを

   もの凄く気遣ってるからさ」

G:「えええーーそうですか?」(苦笑)




てな感じで、始まって

ひと通り話を聞いてから

カーくんに移ったのですが




その結果はというと・・・




カーくんの手を見るなり、

Aさんが

「ま〜すんごい手ね」

「なかなかないわよ」

と言ったんですよ。




何がスゴイって、




20170522.png



この黄色で塗った部分が人と比べて

「広い!!」

「厚い!!」らしく




おまけに、青線の生命線が

手の甲まで伸びる勢いで

「超長い!!」んだそうです。




とにかく、パワフルで力を持て余す

そういうタイプだそうです(笑)。




Aさん曰く、

「これで女に目が行くと大変だけど

この人それはないね、家庭を大事にするよ」




「あと、人を使ったビジネスは

その人が自分と同じようなペースでやれないから

イライラして気に入らないよ」だそうで、




1人でやってるんですと答えると、

「そうだろうね」

「それがいいよ」という返事。




私との関係では、

「この人ね、あんたといると楽なんだよ」

「とにかく、楽」

「で、結構助けられたりするんだよ」




という何とも微妙なコメントで、

私としては、喜んでいいのか悪いのか

分かりませんが、




とりあえず、カーくんに関しては

元気で長生きして

ビジネスもずっとやっていく

っていうことらしいですから、

まあ何よりのお言葉ですかね。 



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

------------------------------------------------------ 
posted by G at 01:18| Comment(0) | 管理人のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする