2017年12月06日

管理人の方が荒れてる?

レバレッジ特許翻訳講座の管理人の嫁Gです。



函館滞在中の薬をもらいに
かかりつけ医に行ってきました。


その際に、先日受けた胃カメラの
結果の詳細を聞いたのですが、
それを見たドクターがこう言ったんです。



「2人、仲いいね〜」

「同じような症状だね」



夫婦で一緒に過ごす時間が長い人は
結構な確率で状態が似てくるんだそうです。



おそらく食生活や生活習慣が
同じになるからのようですが、


「僕のところは、僕が帰るころには
もう食べちゃってるんだけどね・・・」 


という、淋しげなドクターの
ひと言も気になりますが(苦笑)



とりあえず、
大きな問題はないようなので
ひと安心です。


ただ、ストレスと無縁そうな管理人の方が
私よりちょっと胃が荒れてらしいのが
何とも不思議なのですが、

かーくん曰く、

「私の落馬骨折で、
精神的に痛んだんだよお〜」 



と言い張るので、

胃に優しそうな物を食べてもらって、
しっかりと養生してもらいたいと思います。


↓↓ 
↓↓ 
-------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------- 
posted by G at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。