2017年12月03日

アド街を見た管理人の一言

レバレッジ特許翻訳講座の管理人の嫁Gです。



アド街が「表参道」だったので
久しぶりに管理人と2人で見ていたのですが、

ウチのかーくん
ファッションにもオシャレな店にも
全く興味がないので、
表参道に行ったとしても、
そもそも入る店がありません。


なので、

我が家では、
表参道に行く=明治神宮への通り道
でしかないのです。



ですから、

オシャレなお店が紹介されるたびに



「こんなものにお金使って!!」

「うわ〜高っかーーー!!」

「浪費すんな、ぼけ!」

「何がインスタ映えだ!」



と叫びまくり、最後には、



「表参道は悪魔の街だから行っちゃダメだ」 



と、私の方を向いて言うんですよ。



そんなことを言われても、以前なら、
ちょっと行ってくる〜♪
と、ひとりブラブラできましたが、

今は腰のこともあって
そうもいかない状況です。



で・・・結局、
管理人と一緒に行けるお店は

「デパ地下」か
「ビックカメラ」か
「ヨドバシカメラ」か
「釣り具の上州屋」

くらいしかありません。



それだけあれば十分・・・
とも言えますが

もう少しバリエーションがあっても
いいと思うんですけどね。。。



↓↓ 
↓↓ 
-------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------- 
posted by G at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。