2017年08月02日

落馬骨折(入院13日目)

レバレッジ特許翻訳講座の
管理人の嫁Gです。



今日は2時と7時の2回の地震から始まりました。


2時の時も起きていましたが、
看護士さんが各部屋を巡回して
大丈夫ですか?と声をかけておられました。


物がガタガタするほどではなかったので
ビビりはしませんでしたが、
仮に何かあったとしても私の優先順位は
あまり高くはないだろうから
頑張って避難しなきゃなぁ〜
みたいなことはちょっと考えました。


そして、今日は朝からレントゲン
 

最初にこの病院に来たときは
ストレッチャーでレントゲン室に入って
複数人で検査台に「うぎゃーー」と叫びつつ
乗せ替えてもらったので、それからすると
車いすでの移動になりましたから
大した進歩かと思います。


午後のリハビリもそれなりに順調というか
かなり動きはスムーズとなり
安定してきました。


でも私、どうやら

「ドバッと血圧下がった危ない人」

と認識されているみたいで、
ちょっと担当するのはビビる・・
そんな感じみたいです。


また、明日頑張ります
posted by G at 17:47| Comment(2) | 骨折日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも拝見させていただいています、レバレッジ特許翻訳講座受講生です。
この度のお怪我、大変でしたね。
ご無理をなさらず、しっかり療養なさってください。
お元気になられて、乗馬や函館オフィスについての記事を拝見するのを楽しみにしています。
- starting over -
Posted by 清水 at 2017年08月03日 07:27
メッセージありがとうございます。普通に生活出来る有り難さを日々思い知っているところです(苦笑)。入院生活もかなり落ちついてきましたし、管理人が思いのほか良くしてくれていて、申し訳ないと思いつつかなり助かってます。まだまだ暑い日が続くと思いますのでお身体ご自愛ください。
Posted by G at 2017年08月05日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。