2017年04月20日

エロモンキーになる?

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




クレジットカードのポイントを

Tポイントに移したもので

何を買おうか・・・と考えて、

ちょっと買いずらいものを・・・

ということでこれにしました。









実際に購入したのは、

これの半額くらいのものですが

色合い的にはまさにこんな感じの

茶色地に黒パッチです。




ただ、こういうツートンで

お尻のところが違う色になっているので、

こんな感じ(↓)に見えなくもあり、




112338.jpg




ちょっと恥ずかしいよなあ〜と

最初の1本の時は避けてたんですが

どうせ誰も見てないわ・・・と

モンキッキーにしてみました。




キュロットって本当は、

ちょっとピッタリ目に

はくものなんでしょうが、

あまりにお尻がムチムチしていると

こんな風に見えそうな気もして




695865.jpg




2つのサイズで迷って

結局、上のサイズにしました。




明日にでも一度試着して、

お尻がエロ〜いことになってないか

カーくんに見てもらおうと思います。  



↓↓ 
↓↓ 
--------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。
----------------------- 
  
posted by G at 01:08| Comment(0) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。