2017年04月18日

谷底から掘り当てました

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




「納税散歩に一緒に行きませんか?」

と、カーくんを誘ったのですが




「僕、昨日歩いて疲れたから待ってる」 

と仰せでしたので、

仕方なく一人で日本橋まで行ってきました。




支払うだけなら、

どこの金融機関で払っても

もちろん構わないのですが、




複数の口座をミックスして使うと

確定申告のときに大変になるので

不動産の入出金に関しては

すべて「この口座から」

というものを作っています。

(一応、税務署もこれを推奨しています)




で、その銀行の通帳に

「納税額」と「納税した日付」が

後から見てもわかるように

「チリチリ」と印字しておきたくて

わざわざその銀行で引落しを

してもらっているというわけです。




無事に支払いを済ませてから

次の用事まで2時間くらい余裕があったので

ちょっと足を延ばして「アメ横」へ




アメ横に行くと、

ついついこの店「中田商店」を

覗いてしまいそうになるのですが、



s-P_20170417_162649.jpg




私くらいの年の者が着ると、

「おばさん」じゃなくて

「おっさん」になることに

最近気がついてしまったので、




好きではあるのですが、

今日はスルーして、

アメ横でスポーツグッズといえば

「ロンドンスポーツ」へ行ってきました。




自分用のポロシャツ・長Tと

カーくん用の半パンツをゲットです。




カーくんは、すっかり体が

大きくなってしまったので

洋服の山から、彼に合うサイズを

見つけるのが本当に大変なのです。




必死こいて、探していたら

店員さんが、

「サイズをお探しでしたら言って下さいね」

と声をかけて下さったので、

お言葉に甘えて、

洋服の「山」からというよりも

むしろ山を掘り起こして「谷底」から

何とか探し出して頂きました。




かえって来てから戦利品を見せつつ

「カーくんの半パン、ボロボロだね」

と話しながら、お尻のところを

じっくり見てみると、




なんと「ケツ圧」で擦り切れてしまって、

「白パンツ」が見えそうに

なっているではありませんか。。。 




それを着て外には出ていないので

恥かしいことにはなっていないのですが、

一歩間違ったら、

「白ブリーフ透かし見せ」

になっているところです。




通勤がなくなって、

フリーランスになると

こうなってしまうといういい例ですね。




フリーランスの皆さまにおいては、

体調管理はもちろんですが

体重管理にも十分お気を付け下さい。



↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

---------------------------------------------------
posted by G at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。