2017年04月15日

これからの目標

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




乗馬スクールに行ってきました。




帰りのバスで、

同じグループレッスンを受けていた

大学生の方と一緒になって

少しお話をさせて頂いたのですが、




「若いっていいなあ〜」

って素直にそう思いました。




外見的なことは

あまりにあたりまえ過ぎて

特にどうこうって言うことはないのですが、




それよりも、

これから出来るであろう

色々なことの可能性みたいなものに

キラキラとしたものを感じて

何とも言えない羨ましさを感じました。




とはいえ、

随分枯れてきたなあ〜

と思っている私でも

もっと年配の方からみれば

きっとまだまだ若いわけで、




結局、いくつになっても、

自分より若い人を

どこか羨ましいなあ・・・

と思ってしまうのかもしれませんね。




今の知識や知恵を持ったまま

若くなれればいいのに・・・




と言ってみても仕方ないので、

これからは、これを目指すべし!




20170415.jpg




↓↓ 
↓↓ 
--------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

----------------------------------------------------
posted by G at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。