2017年03月17日

ドアが閉まりません!

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




管理会社から電話がきました。




この時期にかかってくると

ロクなことがないので

ちょっと身構えてしまったのですが、

案の定、ちょっとしたトラブルです。




昨日、退去された方がいたので

部屋の点検に管理会社の方が

行ってくれていたのですが、




「ちゃんとドアが閉まらないんです」

ときましたよ。




まあ正確には

「とても閉まりにくい」

ということのようなのですが、

特にベランダに出るドアが

うまく閉まらないので

施行会社さんに電話して

どうすればいいか聞いてもらえませんか?

という内容でした。




とりあえず、

アパートの施行会社さんに

その旨伝えたのですが、

どうも調整用のネジが付いているようで

それをいじると解決できるんじゃないか

ということでしたが、




私も伝聞なので、

管理会社さんに直接その旨

連絡してもらうように頼みました。




いずれにしても、

早く対策をとって

部屋の内覧ができるように

してもらいたいので、

どうすることになったのか

逐次フォローしていきたいと思います。




放置されると困るからね・・・




↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
posted by G at 00:52| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。