2017年03月15日

新しくなりました。

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




プリンターの不調を

クリーニングで何とか乗り切ろうと

色々やってみたのですが、うまくいかず

「う〜ん、う〜ん」唸っている私に、




もともと中古で安く買ったし

メンテナンスの方が高くつくよ。

それにもう寿命だよ。




と管理人に言われて、

こちらを買って頂きました。









いつもなら、箱から出すところから

手助けは一切ないのですが

背中がこれ以上悪化しても困るので

(釣りにも行けないからですが)

管理人がプリンターの定位置まで

運んでくれました。




さすがにその先の

ドライバーのインストールは

「俺の仕事じゃない!」

とばかりに、知らんぷりでしたが、

とりあえず、快調に

印刷されるようになったので、




私はもちろん楽になりましたが、

管理人も、自分の部屋に

私が出した印刷物を取りに来なくなるので

恐らくホッとしていることでしょう。




昔は、これくらいの白黒レーザーだと

5万円くらいはしたのに

随分と安くなりましたね。




製品を設計して、製造して、部品保管して

従業員に給料をはらってこの値段じゃ

製造メーカーは

そりゃ〜儲からないよなあ。。。

とつくづく思います。




----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
posted by G at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。