2017年01月18日

水が止まりません

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




と言っても我が家の話ではありません。




管理会社から

入居者さんからトイレの水がとまらない

と連絡がありましたと電話が来ました。




どうもウチのアパートのトイレ

ちょうど「くずロット」にあたったようで

実に半分くらいの部屋に同じ症状が出ています。




そんなこともあり、

メーカーに「全戸点検」を

夏くらいからお願いしており

まだ数軒パーツ交換が終わっていない

とは聞いていたのですが、

入居者さんも、まさか自分の身に・・・

と思って伸ばし伸ばしにしていたのでしょうね。




ある日、水道料金の桁が違うのを見て

あわててメーカーに連絡を入れたようです。




だから、言ってるのになあ。。。




やっぱり、何事も後手後手、

後回しはダメだにゃ〜

しなくていい出費をしちゃったよ。




しかし、水が流れている音

していると思うんだけど

気がつかないものなのかなあ・・・・



 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
posted by G at 01:15| Comment(1) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の便器は優秀なんですが、こういうこともあるんですね
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2017年01月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。