2017年12月04日

あなたがやればいいんだよ!

レバレッジ特許翻訳講座の管理人の嫁Gです。


リスティング広告の
運用会社の方とお会いして
管理人と2人で話を聞きました。


具体的な広告の話しをする前に

完全に運用を任せるのか
それとも、自力で運用するのか

を、まずは決める必要がありますが、


相手の会社の方からは、
ネットビジネスの基礎知識が
ある程度あることから
「後者」をすすめられました。


その方が、結局早いし安いし
面倒がなくていいと思います・・・
とのことです。


まあ、確かに知識ゼロだと
相手と対等に話しも出来ないので、
マスターした方が良いとは思いますが、


「じゃあ、誰がやるんだよ!?」


っていうことになるじゃないですか。。。



で、


刺さる刺さる
管理人の視線が刺さりまくりです。



年が明けたら
確定申告で忙しから無理だよ!

と言っているのですが、



「馬耳東風」
「カーくんの耳に念仏」です。



そして、

私に仕事をふったことで、
既に大きな仕事を
こなしたような気分になり



「俺、またいいことしちゃったよ!!」 



と、なぜか琴バウアーみたいに
反り返っています。



この奇妙な思考回路のお蔭で

管理人のストレスは完全フリーとなりますが、
私の血圧は一向に下がりそうにありません。



「せめて1人に押し付けるのだけはやめてくれ!!」



と声を大にして言っていますが、

彼の耳に届いている可能性は
残念ながら低そうです。。。 


↓↓ 
↓↓ 
-------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------- 
posted by G at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする