2017年04月21日

残念な「ひとりめし」

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




ちょっと時間があいたので

新宿中央公園〜都庁あたりを

お昼頃、ぷらぷら歩いていました。




新宿中央公園というと、

爆発事件、殺人事件、はたまた

東京都が新宿西口の地下道から

ホームレスの人を強制退去させた話が

思い浮かんでしまうので、

私の中ではかなりダークなイメージなのですが、

昼間の中央公園はめっちゃ明るいですね。




サラリーマンやOLがお弁当を食べていたり

昼寝をしていたりと、

夜の様子はわかりませんが、

とりあえず昼間は

普通にサラリーマンのオアシスでした。




s-P_20170420_120935.jpg




まだ花粉症の症状が出ているので

公園で食べるわけにもいかないので

都庁の展望台のレストランで

「ひとり昼めし」をすることにしました。




1人なので、テーブル席ではなく

ひっそりとカウンターへ。




s-P_20170420_123120.jpg




ランチは5種類限定だったので、

選択肢がなくて、

しかたなくこれになったんですが、




s-P_20170420_123934.jpg




見本を見て、

いまどきめずらしいくらい

おいしくなさそうなハンバーグだなあ〜

と思っていたら、

何と!






そのまんまでした。。。




一瞬、これは・・・

あの懐かしい味の高級バージョンか?








と思わせる外観にえっと思いましたが、




実際食べてみると、

食感はまさにそんな感じ(苦笑)。




マルシンハンバーグっぽいものに

トマトソースがかかっているという

何とも絶妙な組み合わせ。




ということで、

眺望は「9点」なのに、

味は「3点」という

ちょっと残念な「ひとりめし」でした。



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

------------------------------------------------------ 
posted by G at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする