2017年04月14日

スワンの涙

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




「さくら、舞い散る舞い散る♪

でいい感じだと思うよ・・・」




というカーくんの言葉もあり

井の頭公園に行ってきました。




確かに水面に花びらが

ちょっと落ちていましたね。




花がたっぷり残っているのは

あと数本・・・

というところなので、

今週末はちょっときつそうです。




s-P_20170413_140820_1_1.jpg




視界が広がるからという理由で

我が家はいつも

「スワンボート」じゃなく

「手漕ぎボート」なのですが、




カーくんの体力が低下してきているのか

漕ぐ距離が随分短くなってきています。




以前は、こちらの図の



20170413-1.png



「青」のラインくらいまで

漕いでくれていたのですが、

今年はなんと「ピンク」です!




私の「人力」は、

水面の移動に全く寄与していないので、

何も申せる立場ではありませんが、




もう数年したら、

我が家も「スワンボート」に

なっているかもしれませんね。。。。 



↓↓ 
↓↓ 
------------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------------
posted by G at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする