2017年04月10日

もう1棟やりませんか?

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




最初に購入したアパートで

お世話になった不動産会社から

電話が来ました。




いつも退去を知らせるのは

メールなのになあ・・・

と思って出てみると、




「もう1棟やりませんか?」

という営業活動でした。




最近、不動産ネタを仕入れていないので

ちょっと電話で話を聞くのは良いけど

わざわざ会う必要まではないか・・・

と思ったのですが、




めずらしくカーくんが

「話くらいは聞いておこうか」

と言うので、近々話をすることになりました




営業の方も、融資状況が

少し厳しい方向に変化している

という話しをされていましたが、




NHKスペシャルで

地震の番組なんか見ちゃうと

二の足、三の足を踏む感じになりますね。




こうなると、

やっぱり「流動資産」最高!!!!




ということで

お金を生み出すサイトを作って

3重4重にバックアップとって

どこでも生きて行けるようにすることが

私のでっかい目標ですね。




やっぱり今年はアフィリ頑張ろう・・・

と思います。




不動産投資の方は、

とりあえず話を聞いて

何か役立つ情報が得られたら

またお知らせしたいと思います。



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
posted by G at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする