2017年04月08日

祝、復活!

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




昨日は昼ごろに

パラパラっと雨が降りましたが、

気温は高めで、湿度も高かったのでしょうか

速足で歩くと汗ばむほどでした。




そして、本日

とうとう乗馬・・・復活しました。 




前回、最後に乗ったのが、

1月の中旬くらいなので

もう2か月半経っています。




本当なら6月の検査終了まで

運動はNGと言われていたのですが、

別の病院で途中経過を見てもらって

早めにOKをもらうという

ちょっとセコイ技を使っているので、

本当に大丈夫かなあと心配しましたが、

今のところ特に悪化はしていません。




休む前の1月は、

ユニクロのウルトラダウンを着ていたのに

もうお花見ですからね、

季節が変わるのは本当に早いです。




どれくらいの服がちょうどいいのか

最近の様子がわからないので、

トレーナー+ウインドブレーカーくらいを

準備していきましたが

なんのなんの、暑い暑い・・・




結局、トレーナーをぬいで

シャツ1枚+ウインドブレーカーになりましたが

それでも、汗をかくほどでした。




短めの丈のウインドブレーカーって

釣り具メーカーのものしか持ってないので

SHIMANO

って書いてあるのを着ていました。




これが、ママ友みたいなグループと

一緒に行っていると、




「なによ〜あの人ったら、

釣りの服なんか着てきて・・・

恥かしいったらありゃしない」




とかなんとか

言われるのかなあ・・・とか思いますが、

1人でぽろっと行っていると

その手の話も聞こえてこないので

その点は快適です。




とりあえず、

異変が生じないことは確認しましたので

このまま週に1回くらいのペースで

復帰したいと思います。



↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-----------------------------------------------------
  
posted by G at 00:44| Comment(0) | 乗馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする