2017年04月07日

真夜中の長電話

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




昨日は友人と真夜中に

長電話してしまいました。




ウチは子なしなので

子育てに関する愚痴は

言われないのですが、




勉強のことに関しては

彼女の周辺に、

そういう話題を振れる人がいないのと




逆に私に子供がいないから

お互い比較することもないわけで

話すのが楽なんだと思います。




彼女が長年悩まされてきた受験問題には、

とりあえずいったんピリオドを打って

ある場所に落ち着くことにはなったのですが、

親も本人もあまり望んでいない場所なので

このまますんなり就職までは

いかないような気がします。




やりたいことや

好きなことがあれば

何でもやってみればいいと思うのですが




哀しいことに

興味がわくものが全くないようです。




だったら、もうどこかで働けば?

と思うのですが

でも大学には行きたいという

何とも困ったチャンです。




なので、

一生懸命努力できることがあるって

ある意味、幸せなことなんだなあ〜と

彼をみているとそう思います。。。



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

----------------------------------------------------- 
  

posted by G at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする