2017年04月05日

マイクロSDデビュー

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




新宿御苑をちら見してきました。




s-DSCN0345.jpg
 
 
 

s-DSCN0355.jpg




こんな感じで木によっては満開ですが、

御苑全体が「おおーーーーーっ」

という花盛りになるには、

もう少し日数がかかりそうです。




新宿御苑はお酒の持ち込みが禁止なので、

上野のような

「げへげへ」言う人が基本いないので

芝生に座っての穏やかなお花見です。 




さすがに外国人観光客も多いですね。。。




以前は中国系の方が目立ちましたが

最近はかなり国籍が入り混じった感じです。




私は、携帯で撮った写真を

わりと残しておく方なので、

結構空き容量が厳しくなっていました。




バックアップされた物を

消せばいいんでしょうが、

たまに写真を見返したりするので

できたら消さずに残しておきたいわけです。




で、とうとうマイクロSDの

お世話になることとなりました。




お店で聞けば分かるだろうと

自分の携帯にどのカードが指せるのか

事前に調べて行かなかったのですが、




「32Gまでのカードなら、

ほとんどの携帯で大丈夫ですよ」

と言われたので、素直に32Gにしました。




まあ、これでしばらくは

容量を心配せずに済みそうです。。。 



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

----------------------------------------------------- 
posted by G at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする