2017年04月03日

丸投げも、抱えこむのもNGです

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




最近、アパートの入退去がらみで

管理会社からよく電話が来ます。




カーくんが対応してくれても

いいと思うのですが、

「Gちゃーーーん、でんわーーーー」

と叫んで私に電話に出るように言ってきます。




カーくんが出ればいいでしょ?

カーくん名義の不動産なんだから!!

と言うと、




「Gちゃんにあげるってばーー」

が口癖になっています。




Gちゃんにあげるから

確定申告よろしくね。




Gちゃんにあげるから

管理会社とのやり取りよろしくね。




ハッキリ言ってこれは

アパートやるやる詐欺です!!」




カーくんがその手を使ってくるので

私も対抗すべく、




もし私が先に死んで

「君は何もやらなくていいからね〜」 

と、後妻さんを超大事にしていたら

絶対、毎晩枕元に座ってやるからな!




と言い返すいうのが

我が家のお約束となっています。




丸投げカーくんとは逆に、

奥さんに内緒で不動産投資を

やろうとする男性もいますが、

銀行から「保証人を奥様に・・・」

と言われた段階でどうせバレますし、




うまく回らないと精神的に結構辛くなるので

既婚者の方でもし始められるなら、

夫婦で同じ程度に理解して、

相談できるようにしておくのがおススメです。




金額が大きいですから、

1人だとちょっとつらいですよ。



↓↓ 
↓↓ 
-----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

------------------------------------------------------
posted by G at 01:21| Comment(0) | 不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする