2017年03月21日

渋谷で5時♪(古いよなあ・・・)

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




久しぶりに渋谷の美容院へ行き

終わったのがちょうど夕方5時ごろ。




さすがに三連休だったためか

いつもより人も多いような感じで、

相変わらずスクランブル交差点は

外国人の撮影隊でいっぱいです。




なにげに「ハチ公」も人気のようで

記念写真を撮る外国人の方が

入れ代わり立ち代わりという状態です。




P_20170320_175426.jpg




昨日は気温も高めだったせいか

かなり皆さん薄着で

足元もすっかり軽めです。




ということで、

どこのショップも

「スニーカー押し」ですし、

実際、履いている人も多いですね。




私も以前は足元は黒とか茶とか

重い色でないと落ち着かない感じがして

「白のスニーカー」を履いたことが

一度もなかったのですが、




まあ失敗もありか・・・と

去年はじめて無印で白のスニーカーを

買ってみたのですが、

さほどおかしくもないようですし

(たぶん・・・)、




何といっても歩いていて楽だし、

足元が安定しているので

転倒すると骨折してしまう私には

一番良い履き物かもしれません。。。



↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

------------------------------------------------------
posted by G at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする