2017年03月20日

春になると・・・薄着よねえ

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




彼が出ている釣り番組は必ず見る・・・

というくらいの「折本隆由」氏。




最初は名前を知らなかったのですが、

ひざ下がめっちゃキレイな人だなあ〜

と思っていたので、

ずっと「美脚の人」って呼んでいました。




いわゆる「生のエサ」を付けて釣る

磯釣り師という人たちのウエアは

みんな判を押したように同じで

黒ベースか、白ベースに

黒と金色と赤の組み合わせですが、




それに比べると

ルアーの人たちは、もう少しカラフルで

おしゃれな物を着ている人が多くて

彼もその中の1人でした。




なので、もう少し痩せているイメージを

持っていたのですが

上着を着ていない折本氏をテレビで見たら

何だかちょっとお腹がふっくりしているような・・・




思わず、隣で見ていた管理人の

お腹をスリスリ触って

「春になると、目立ってくるね」

と言うと、




彼も「うん、そうだね。。。」

と笑っていました。




何とかしなきゃ・・・

という自覚はあるようですが、

「僕、明日から歩くよ」

って聞くたびに言うんですよ。




で、その明日はいったい

いつくるの、カーくん。。。。



↓↓ 
↓↓ 
----------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。

-------------------------------------------------- 
posted by G at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする