2017年03月11日

使い過ぎると気持ちが悪い

レバレッジ特許翻訳講座の

管理人の嫁Gです。




うちの管理人はポンポン物を買っても

全く平気な人ですが、

私は、自分が許容できる金額を超えた

買い物金額をみてしまうと

気分が悪くなってしまうタイプです。




なので、

アマゾンの大量の注文書と

カードの支払情報と

入出金のプリントを前にしたら

何だか憂うつになってきました。




もう既に払った金額なので

今さらどうこうなるわけではないのですが

何なんでしょうね、この貧乏根性は。




あれくらい図太く

しらんぷりが出来ると

いいなあ・・・と思うのですが

なかなかそうはいきません。




そんなカーくん、

今日もスヤスヤと昼寝をしていたのですが

結構な確率で寝言を言うんですよ。




結構はっきりとしたことを

言う日もあれば、

何言ってんだか分からない時もありますが、

今日のはなかなか傑作でした。




「:$%&’#”$&%・・・・」 

おーまいがっ!!」 




普段から、それが口癖なら

そう驚きもしないのですが、




そんなセリフ

いまだかつて聞いたことがないのに

しかも寝言で

「おーまいがっ!」って

なんなんでしょう。




横になったら1分で寝る

ということを知っている私の友人にも

よく言われるんですよ。




「そのマイペース、ある種、才能だし」

「ほんと得な人生だね」って。




だからと言って

管理人になりたいかと聞かれると




何度生まれ変わったとしても

あれは自分には向いていない気がしますし、

人間の「入れ物」として居心地が悪い

そんな気がしています。。。 




--------------------------------------------------------
こちら(↓↓)をクリックしていただき、
ビデオセミナー・1〜300号プレゼント

その中にある専用フォームから申請していただきますと、
1〜300号のビデオを無料プレゼントさせて頂きますので、
ぜひご利用下さい。
---------------------------------------------------------
  
posted by G at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする